坂東三十三観音霊場(2)

今日は、
札所十九番 天開山 大谷寺(大谷観音)
札所ニ十番 獨鈷山 西明寺
札所ニ十一番 八溝山 日輪寺(八溝山観音)
と三箇所を廻ってきました。
このうち、大谷寺と西明寺は二度目の参拝で、以前はそれ(坂東三十三観音霊場)とは知らずに、参拝してました。
また、これから参拝予定のうちの、
札所二十四番 雨引山 楽法寺(雨引観音)
札所二十六番 南明山 清滝寺(清瀧観音)
も既に一度参拝してます。
今回のサブタイトルが「気が付けば観音様」というのは、私はもともと神社系の人で、神社は詳しいけど、お寺は全然詳しくないため、どのお寺が観音様のお寺なのかを知らないまま、坂東三十三観音霊場のうちの四つのお寺はごく最近既に参拝しており、いつのまにか、観音様との縁が出来て三十三霊場を廻る事になったということから、つけたサブタイトルです。
神仏との御縁はいつも突然やってくる。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。