呼ばれました [一泊二日]

神社

前回(リンク)からの続き、

呼ばれた時に、これは日帰りだなと思ったので、着替えなどは持たないで出掛けました。

湫尾神社と勝倉神社にも参拝し、ひたちなか市のコンビニで買い物した後に、帰り道をスマートフォンで検索していたら、

ガイドさんが、「泊まる」と言ってきました。

私:「あのー、泊まる準備してきてないのですが」
ガイドさん:「泊まる」

というやり取りを何度かしたのですが、ガイドさんが「泊まる」ということから動かないので、仕方なくひたちなか市市内のホテルを予約して泊まることにしました。

そのため、着替えがない状態(>_<)で、梅雨時の暑い中での一泊二日になりました。

明日に続きます(リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました