変化

スピリチュアル

ヒーリングから始まった霊的世界の探訪は一段落したみたいです。なんだかぐるっと大きな回り道をして、また元の位置であるIT系エンジニアの世界に戻ってきたという感じの今日この頃です。
7/7に関東36不動霊場を結願した後は神社・仏閣に対する興味関心は急速に小さくなってきて、なんだか普通の人にもどったような気分で、これまで廻ってきた神社・仏閣のリストを見ていても、なんだか違う人がそこにいたような不思議な感覚です。
六爻占術という古い易が現代に蘇ってきているのですが、当面はそちらの勉強をすることになります。もっとも、こちらはあくまでも仕事の時間外のことなので、平日の普通の仕事については、IT系に舞い戻って、こちらを中心としながら、休みを使って六爻占術の勉強を当面することになりました。
ということで、霊的世界の探訪が一段落したと同時に、失業者になってしまいました。
思い返せば、前の会社に入社した時も、いったん失業者になって、霊的な探求が始まっており、変わるときには両方(仕事と探求)一緒に変わるみたいです(苦笑)

コメント

  1. べーちゃん より:

    すいません!
    コメントする場所を間違えました(笑)。
    「仕事」について、僕がコメントした本来の場所はここです。
    訂正して下さい。

タイトルとURLをコピーしました