新月の部分日食

今日は新月ですが、昼に部分日食があります。

日本時間では、09月13日 13:41 – 18:06。
アフリカ南部と南極で見ることができますが、 日本では見ることができません。

2015-09-13

南極で起きる部分日食なので、人々の深層心理に働きかける日食です。9月28日の満月と対になり、霊的(スピリチュアル)な目覚めを促す動きがあります。
その前触れとして、北関東から東北にかけての水害、東京湾、北海道での地震が連続して起きています。これらの災害が、物質的世界を現実だと思い込ませる枠組みに過ぎないということを考えてみてください。枠組み過ぎないことを理解すれば、私たちの本当の姿というのが見え始めてきます。

(画像引用元)
NASA – Eclipses During 2015
http://eclipse.gsfc.nasa.gov/OH/OH2015.html


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。