秋分の日 遠隔ヒーリング&アチューメント 2015

遠隔ヒーリング

9月22日の秋分の日は、太陽の陰のエネルギーと陽のエネルギーがバランスする日です。この時は、エネルギーがバランスするため、天と地のエネルギーが近づくことになり、自分自身のバイブレーションを上げるにはとてもいい日になります。

img_4314

この秋分の日とその前後一日を含めた三日間に、遠隔ヒーリング&アチューメントを行います。

【内容】

今回の内容は、「本来の自分を取り戻す」がテーマになります。
人は、子供から大人に成長する過程において、本来の自分を忘れて、親/兄弟/友人/恩師あるいは社会/世間など、様々な人や社会からの影響を受け取って行き、本来の自分を忘れてしまい、それが悩みや苦悩の原因になっています。
それらの、外的な影響を取り払い、本来の自分らしい自分を取り戻していくための遠隔セッションです。

自分を取り戻すために、それぞれに必要なヒーリングやアチューメントのエネルギーが届きます。

【日時】

9月22日(火) 21:00-21:30
9月23日(水) 21:00-21:30 秋分の日
9月24日(木) 21:00-21:30

上記は、当日中であればタイムシフトで受け取ることもできます。

【参加にあたって】
遠隔セッションに参加する際の参加方法や注意点などについて、予めこちらの記事をお読みください(必須です)

遠隔セッションに参加するにあたって
https://en-light.net/archives/3686

【参加費用】

1万円
※全3回分の参加費用になります、途中まであるいは途中からの参加でも金額は同じになります。

振込先などについては、お申込みされた方にメールで連絡します。

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セッション欄に、「2015年秋分の日 遠隔セッション」と記入してください。

遠隔ヒーリング&アチューメント参加申込
http://form1.fc2.com/form/?id=734667

タイトルとURLをコピーしました