秋分の日 遠隔ヒーリング&アチューメント 2015

9月22日の秋分の日は、太陽の陰のエネルギーと陽のエネルギーがバランスする日です。この時は、エネルギーがバランスするため、天と地のエネルギーが近づくことになり、自分自身のバイブレーションを上げるにはとてもいい日になります。

img_4314

この秋分の日とその前後一日を含めた三日間に、遠隔ヒーリング&アチューメントを行います。

【内容】

今回の内容は、「本来の自分を取り戻す」がテーマになります。
人は、子供から大人に成長する過程において、本来の自分を忘れて、親/兄弟/友人/恩師あるいは社会/世間など、様々な人や社会からの影響を受け取って行き、本来の自分を忘れてしまい、それが悩みや苦悩の原因になっています。
それらの、外的な影響を取り払い、本来の自分らしい自分を取り戻していくための遠隔セッションです。

自分を取り戻すために、それぞれに必要なヒーリングやアチューメントのエネルギーが届きます。

【日時】

9月22日(火) 21:00-21:30
9月23日(水) 21:00-21:30 秋分の日
9月24日(木) 21:00-21:30

上記は、当日中であればタイムシフトで受け取ることもできます。

【参加にあたって】
遠隔セッションに参加する際の参加方法や注意点などについて、予めこちらの記事をお読みください(必須です)

遠隔セッションに参加するにあたって
https://en-light.net/archives/3686

【参加費用】

1万円
※全3回分の参加費用になります、途中まであるいは途中からの参加でも金額は同じになります。

振込先などについては、お申込みされた方にメールで連絡します。

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セッション欄に、「2015年秋分の日 遠隔セッション」と記入してください。

遠隔ヒーリング&アチューメント参加申込
http://form1.fc2.com/form/?id=734667


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。