「スピリチュアルな五感」を目覚めさせる

スピリチュアル・トークセッション(12/5)

IMG_5098

【内容】
人には五感がありますが、肉体的な五感だけではなく、「スピリチュアルな五感」も存在しています。このスピリチュアルな五感は、場の空気感を感じたり、チャネリングやリーディングなどスピリチュアルな能力の基礎です。
スピリチュアルな五感は、肉体的な五感と同じように誰でも持っているものであり、これを使うことで、感受性や直観力、ひいてはスピリチュアルな能力を引き出すことが出来るようになります。
スピリチュアルな五感はすぐに使うことが出来るのが特徴です。そしてトレーニングを行うことでさらに向上させることが可能です。

今回は、この「スピリチュアルな五感」を目覚めさせる方法についてお話します。

【日時】
12月5日(Sat) 12:00 – 14:00

【場所】
東池袋セッションルーム
東京メトロ有楽町線東池袋駅徒歩1分
※詳しい場所は申込された方にお知らせします

【定員】
最大5名

【参加費用】
ドネーションになります。金額はご自身でお決めください。
また、お金は封筒に入れて来られることをお勧めします。

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「スピリチュアル・トークセッション (12/5)」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. マーシャ より:

    とても興味があるのですが、この日は別件で行けないためまた別の日にも開催してくださると嬉しいです。

  2. yakumo より:

    マーシャさん

    コメントありがとうございます。
    このセッションは、年明けにでもまた行いますので、その時はよろしくお願いします。

テキスト・画像のコピーはできません。