ダイエット継続中

8月6日から始まったダイエットも、4ヶ月を超えてきました。
スタート時は111.6Kgでしたが、126日後の今日の時点で、97.6Kg(-14.0Kg)になりました。
weight
10/15から11/20までは休止期間でしたが、それでも微減にはなっています。11/21から再開してるのですが、最初は食材選択が悪く増加してしまいましたが、その後11/28以降は良い感じのペースで下がってきています。

減量ペースをもっと上げることも可能なのですが、あまり早く減量すると脂肪減少に対して皮膚の縮小ペースが追い付かず皮膚がたるんでしまうことがあるので、今ぐらいのペースで進んで行ければと思います。

ズボンのサイズが合わなくなってしまったので、先日買換えました。シャツの方も合わなくなって来ているので買換えしようかと思ったのですが、現在店頭に並んでいるのは冬物ばかり。いつも着ている白系のシャツは春物でまだ店頭に並んでおらずどうするか思案中です。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。