ピンクのオーラ

今日は久しぶりに、ピンクのオーラを持っている方がカウンセリングに来られました。
カウンセリングを始めたときに、ピンクのオーラが帯状になっていることに気がついたのですが、服装も同じピンク色だったので、そちらの色を見ているのではないかと慎重に見ていたのですが、やはりピンクのオーラを持っているので、「いつ結婚するのですか?」と質問すると、今年の10月に予定しているとのことでした。

結婚が近いと、必ず・・・ということでもないのですが、半年以内に結婚すると言う人の場合、ピンクのオーラを持っていることがあります。
以前来られた方の場合は、はっきりとピンクのオーラを持っていたのですが、その時点では付き合っている人もおらず、全然想像できない状態だったのですが、それから半年後には結婚しました。

コメント

  1. あざらし より:

    ピンクのオーラがでて結婚に至った方々というのはお互いにベターハーフとしての選択をしており本当の意味での夫婦になり得る可能性があると解釈できるのでしょうか。

  2. ムーン より:

    私にピンクのオーラはないでしょうか?

  3. 八雲 より:

    あざらしさん
    そういう解釈で良いのではないかと思いますが、なにしろまだ2人目なので「確実に言い切る」には自信がないところです。
    ムーンさん
    ブログのコメントの投稿名では誰なのかが分からないので、判断は難しいです。
    また、オーラだと実際に対面してみないと難しいところです。

  4. にゃんこ より:

    先日、ヒーリング(占い?)に行ってきました。
    そこで、私のオーラがピンクだと言われました。
    ピンクのオーラってどんな意味があるのだろうと思ってネットで探していたら、ここにたどり着きました。
    そこの占いでは、ピンクは甘えんぼの意味があり、あなたは夢見がちで子供っぽい。
    もっと大人になりなさい。
    婚期は5年後だと言われました。
    ピンクのオーラって本当の意味は何なんでしょう?
    ちなみに、今つきあって1ヶ月の彼がいます。

  5. 八雲 より:

    にゃんこさん
    オーラ(およびハロー)は、見る人によって見え方も解釈も異なります。
    なので、おおむね似たような傾向になることはありますが、まったく同じにはならないことが多いです。
    それに、オーラとハローの違いについてもかなり誤解があり、この二つを区別している人が意外といないのも現状です。
    なので、物理現象の光の色のように、同じものが見えているというわけではなく、見る人によって異なる結果が出ることがよくあります。
    それから、甘えん坊という性格については、大人になる必要があるケースと、変える必要のないケースがあって、本人を目の前にしていないため、一般論で話をすると、私のところにカウンセリングに来られる方では、変える必要のない方がほとんどです。あえて言うなら、大人な甘えん坊とでも言ったらいいでしょうか。

  6. ゆか より:

    母がオーラを少し見ることができて、私のオーラがピンクだと言ってきました。私の後ろに虹のような感じであったと。昨日も私のオーラを見て、色はわからないけどドヨドヨしていたらしく、大丈夫?と聞かれました。昨日との違いに母は驚いています。私は最近いいことがなく、元気がないのですが、オーラがピンクになったことで何かが変わったりはしないですか?[E:despair]

  7. 八雲 より:

    ゆかさん
    少し見えるというのが、以外にも曲者だったりします。
    カウンセリングでは、「私の知り合いの、霊感のある人から、こんなこと言われたのですが・・・」という相談がよくあります。
    ところが、霊感というのは、きちんとトレーニングしないと、勘違いをしてしまうことがよくあります。
    霊感のある人が、何かを言ったとき、それがその人本人に縁があって見えていることがよくあります。つまり、それは、対象となる人との縁ということではなくて、見ている本人との縁ということです。
    そのため、本人は対象となる人の「何か」を視ていると思っているのですが、実は本人と縁が深い対象を見ていることが多いです。しかもややこしいのは、いわゆるプロという人でもそういう見分けが付いてない人が多く、自分では気が付かないうちに、周囲に混乱を生じていることが、以外と多いです。
    なので、その視ているものが、自分が対象となる人をきちんと視ているのか、それとも自分の世界を視ているのか、そこを判断する必要があります。

  8. ゆか より:

    コメントありがとうございます。
    そうなんですか。母に言われて落ち込んだり、喜んだりするのはやめたほうがいいですね。

  9. 八雲 より:

    ゆか さん
    霊感があるなら、オーラが見えるなら、トレーニングして、きちんと判断と説明ができるようになるほうが、持っている能力を役に立てることができます。

  10. ゆか より:

    色々ありがとうございます。トレーングと具体的に何をすればいいんですか?

  11. 八雲 より:

    ゆかさん
    人によって、何をするのが良いのかは、ケース倍ケースなので、一言で「これ」というのは難しいのですが、基本的には以下の事柄ではないかと思います。
    (1)人体エネルギーに対する正しい知識を持つ
    こちらの本が参考になります。
    http://www.oyashima.jp/Books/Hea.html
    (2)輪廻転生、生きることの意味などについて知見を広げる
    こちらの本が参考になります。
    http://www.oyashima.jp/Books/Sp1.html
    (3)きちんとしたトレーニングを受ける
    ヒーリングが基本になりますが、こういったことに対して、きちんとしたトレーニングを受けることが大切です。
    (4)実践経験を積む
    どの世界でも同じですが、実戦経験を積むことは重要です。