近況(2017/3/16)

本日午後、岡山の実家を出発して、先ほど自宅に戻りました。
色々あり、記事の投稿がしばらく進んでいませんでしたが、色々あった事については、後ほど記事として書きたいと思っています。

それにしても、まっすぐ実家に行って、まっすぐ法事の場所に行って、まっすぐ金融機関に行って、まっすぐ帰って来るという、他には何処にも立ち寄らない旅でした。

日曜日から始まる、春分の遠隔セッションは予定通り行いますので、よろしくお願いします。

【2017年の春分】 今年の春分は、2017年3月20日19時29分になります。 ※国立天文台 暦要項(リン...

この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. 椿 より:

    お帰りなさい。
    お疲れさまでした(^^)

  2. 佳美♪ より:

    ご実家の被害はなかったですか?家屋浸水はなくても、田んぼとか畑とかが水浸しになったところもあると聞きました。

  3. 八雲 より:

    > 佳美♪さん

    実家は下水管の修繕が不十分なところがあり、そのためトイレの一部が浸水したようですが、他は実家周辺も被害らしい被害もなく大丈夫でした。

    お気遣いいただきありがとうございます。

テキスト・画像のコピーはできません。