トロールビーズ

最近気になっているのが、トロールビーズです。以下は公式ページ。
トロールビーズジャパン
http://www.trollbeads.jp/
サイトで見ただけで、実物はまだ見ていないですが、良い感じです。ガラス製のものや天然席のものシルバーなど種類も豊富。
ただ、ビーズ1個の販売価格が3千円以上するので、これでブレスをつくると、材料費だけで数万円といった単位になるので、ちょっと悩ましいところですが、見た目の美しさなどを考えるとそれも納得かと。
銀座松屋にショップがあるので、近いうちに見に行きます。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. ひぐち より:

    こんばんは。
    トロールビーズ私も持っています[E:shine]
    とても繊細で可愛らしいのですが少しお値段は高めですね(笑)
    国内で買うと高めですが個人輸入ですと千円近く安めになるみたいです。
    (以前私も個人輸入を考えて本社のホームページでお値段見ました)
    トロールビーズを作っている会社?の名前を忘れてしまいましたが調べればわかるのではと思います[E:happy01][E:shine]

テキスト・画像のコピーはできません。