Hanako 聖地案内

発売中のHanakoは、伊勢神宮と一の宮特集です。

Hanako
神社入門として、良い感じにまとまっているので、おすすめです。
これまで、あちこちの神社を行ってる人にとっては、すでに知っている事柄になるので、神社について、これから知りたい人におすすめです。伊勢神宮も内宮・外宮だけではなく、別宮もきちんと説明されているのと、全国の一の宮を紹介しています。
保存版ですね。
東京から週末に訪れることができる聖地も紹介されています。

補足)
ブログで紹介している書籍は、基本的に自分で購入して、紹介する価値があるかどうかを判断しています。なので、実際に購入してみたけれど、紹介する価値がないと感じた場合は、紹介していません。
これは、書籍もそうですが、神社や温泉の場合も同じで、実際に自分の身銭を切って行った場所について、紹介する価値があるかどうかで、ブログに掲載するかどうかを決めています。

Amazonリンク
Hanako 2011年 1/13号


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. はぁぷ より:

    早速本屋さんで買いました。
    一覧できる日本地図もあるので
    神社初心者の私でもわかりやすかったです。
    もちろん八雲さんの
    パワースポットの記事も一緒に参考にして[E:confident]
    行ってみたいと思います。

テキストのコピーはできません。