11月23日 ブループリント・ヒーリング

遠隔ヒーリング

急な話ですが、今週金曜日(11月23日)の夜に、ブループリント・ヒーリングを行います。

先日のスピリチュアルカウンセリングで、クライアントさんにブループリント・ヒーリングを行う事になったのですが、遠隔でヒーリングを行う場合、複数人が同時に参加できるので、公開の遠隔ヒーリングとして行います。

【内容】
ブループリントには、今回の人生をどう生きるのかについて、概要が書かれています。
ブループリントについては、こちらの記事を参照してください。

人生のブループリント パート1
人は、この世に生をうける時に、予めこの人生においてどのような経験やチャレンジをしたいのかについての概要を決めてから生まれてきます。 これは、旅行で言えば、東京から京都に行くことが決まっているようなもので、行くための交通手段やルートの詳細につ...
人生のブループリント パート2
※パート1はこちら(リンク) 人はブループリントに沿った人生を進んでいきます。そのブループリントは、さらに自分をスピリチュアル(霊的)に成長させる方向に一部変更することが可能です。 現代は、フォーカスを肉体次元からスピリチュアルな次元に上昇...

ブループリントは普通の方法では書換できないのですが、特殊なヒーリングで書換することが出来るので、ブループリント・ヒーリングを行います。

このヒーリングでは、ブループリントに書かれている内容のうち、ブロックやネガティブな事柄をクリアにすることで、今後の人生を生きやすくするものです。
また、エゴが妨げとなっている状態を解消し、スピリチュアルな成長を加速することもできます。

11/23(金)は、平成最後の新嘗祭(勤労感謝の日)であり、19年ぶりの満月になります。また最近の天体の配置は、自分自身に変化を起こすのにもちょうどいい状況になっています。この機会を活かして遠隔でブループリント・ヒーリングを行います。

また、今回のブループリント・ヒーリングは冬至に行う遠隔ヒーリングに繋がって行きます。

参加するにあたって、こちらの記事も参照してください。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

【日時】
11月23日(金) 21:00 - 21:30
※今回は、1日のみの遠隔ヒーリングです

【参加費用】

5千円
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にお知らせします。
※振込期限 11/30までに振込をお願いします。

【参加申し込み】

以下のフォームからお申込みください。
※絵文字は受信時に文字化けするので使わないようにお願いします。

11月23日 ブループリント・ヒーリング申込

[contact-form-7 id="28951" title="11月23日 ブループリント・ヒーリング"]

フォームを送信すると、記入されたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合、原因としては、
1.メールアドレスの記入間違い
2.迷惑メール設定で受信できない
などが考えられます。
お手数をお掛けしますが、確認のうえ再度フォームからお申し込み下さい。

※日本以外から申込みされる場合、セキュリティのためフォームが機能しない場合があります。その場合はこちら(リンク)から連絡をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました