人生のブループリント パート2

※パート1はこちら(リンク

人はブループリントに沿った人生を進んでいきます。そのブループリントは、さらに自分をスピリチュアル(霊的)に成長させる方向に一部変更することが可能です。

現代は、フォーカスを肉体次元からスピリチュアルな次元に上昇させようとしている人が多くなっていますが、通常ブループリントには肉体次元での経験について多くが書かれています。これはブループリントそのものが肉体次元の経験の為に存在しているということが理由です。

それ故に、スピリチュアルな次元にフォーカスを上昇するときに、肉体の体験をするために必要であったエゴが上昇を妨げる結果になってしまうことが良くあります。

このような状況では、フォーカスを上昇させることをエゴが防止して、肉体次元に留まろうとさせて行くことになるので、気持ちは上昇したいのに、自分のもう一つの意識がブレーキをかけて行くために、上昇のスピードが緩慢な状態になります。

ブループリントを癒すというのは、そこに書かれている体験することを、十分に体験させるように加速することで、次元フォーカスを上昇することを容易にする効果があります。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。