セッションの感想(4)

あまちセッションの感想を頂いたので、掲載します。

– – – – –

【当日】
何度かエネルギーセッションをお願いさせていただいておりますが、
「新しいエネルギー」は、以前のどのエネルギーとも異なる印象を受けました。
もとい、印象というよりスタイルという表現が当てはまるのかもしれません。

まずとても気持ちが良いのです。
体がフワフワと浮いていき、精神がとても落ち着いていきます。
フワフワ浮いていくという表現を書きましたが、
だからといって、自分というものから遠ざかっていくのではなく、
むしろどんどん近づいて行くように感じます。
本来の自分に中に戻っていくイメージです。

その後、
ベットから椅子に移動し、八雲さんから、
「自分でその状態を再現できますよ」
と告げられ、びっくり状態でしたが、実際、やってみると本当に先ほどの
状態が再現されていき、気持ちいい状態が創りだされるのです。
ずーっとこの状態を何時間でも維持できそうな感覚です。

この点が、従来のアチューメントなどとは大きく異なる「スタイル」の
部分だと感じました。

【1週間後】
何よりストレスをあまり感じなくなりました。
精神的に以前より落ち着いている状態になりましたし、
あまりそれが崩れるようなこともなくなりました。
もちろん、まったくイライラしないということはないですが、
自然体の自分の状態をスムーズに維持できるので、
周囲のものごとも以前よりスムーズに進んでいく感じです。

何より自分を大事にしてあげようという意識が強くなって来ました。
無理せず本来の自分らしい生き方をしていこうという意識です。
だからといって、周囲にわがままを押し通そうとするわけではなく、
自分を維持しながら、周囲にも一層心配りができる感じです。

加えて、椅子やベットで、八雲さんから教えて頂いた、
セッションの再現を行うたびに、自分の原点というか
立ち位置を思い返すことができ、とても良いセッション
だったと改めて感じています。

セルフセッション(?)が出来るのは、通常の生活パターンを
送っているとなかなか難しい面もあるのでしょうが、
インドの奥地に行かなくても自分で出来るというのは
とても画期的なことだと思います。

本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。