春分の伊勢神宮 代理参拝と遠隔ヒーリング 申込期限は3月18日夜11時

春分の伊勢神宮
代理参拝と遠隔ヒーリングの申込期限は3月18日夜11時です。
翌日は朝から伊勢神宮へ移動するので、期限以降や間際の申込は受付できないので、ご注意ください。

参加申込はお早めにお願いします。

●伊勢神宮 古くから「お伊勢さん」と呼ばれ親しまれている伊勢神宮。 緑あふれる神域の清々しい参道を歩いて参拝する...
●春分とは 春分の日は、太陽が真東から昇り、真西に沈む日になるので、昼の陽のエネルギーと夜の陰のエネルギーがバラン...


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. sumie より:

    *今回の春分は19年に一度の満月であり、天皇陛下の退位と即位のためのエネルギー的な後押しを行うもの
    ということで
    滅多にない貴重な時期に代理参拝と遠隔ヒーリングという素晴らしい機会を設けてくださり、ありがとうございます。

    参加するわたしたちも陛下の退位と即位のためのエネルギー的な後押しの一助となるということで感動しています。
    それだけでも有難いことなのに、祈願と遠隔ヒーリングまでしてくださるとは。
    伊勢には自分でも参拝したいのですが
    今回は八雲さまに完全依頼です^^
    道中の安全と、全行程を無事に終えますようお祈りいたします。
    よろしくお願いします。

  2. 八雲 より:

    > sumieさん

    昨年のクリスマス翌日の12月26日に呼ばれたのが始まりで、ホロスコープを調べたり、19年に一度の満月を調べたりと、色々なことが集約されている春分満月に伊勢神宮に行く事になったのは、振返って見れば必然ですね。

テキスト・画像のコピーはできません。