春分の伊勢神宮 代理参拝と遠隔ヒーリング 申込期限は3月18日夜11時

遠隔ヒーリング

春分の伊勢神宮
代理参拝と遠隔ヒーリングの申込期限は3月18日夜11時です。
翌日は朝から伊勢神宮へ移動するので、期限以降や間際の申込は受付できないので、ご注意ください。

参加申込はお早めにお願いします。

平成最後の春分の日 伊勢神宮代理参拝
●伊勢神宮 古くから「お伊勢さん」と呼ばれ親しまれている伊勢神宮。 緑あふれる神域の清々しい参道を歩いて参拝すると、大自然が持つ生命力と神々が持つ神秘の力が人々の心と身体に「いのち」を与えてくれます。 ●神様に呼ばれる 春分の伊勢神宮参拝は...
平成最後の春分の日と伊勢神宮の遠隔ヒーリング
●春分とは 春分の日は、太陽が真東から昇り、真西に沈む日になるので、昼の陽のエネルギーと夜の陰のエネルギーがバランスする日になり、宇宙との繋がりが強くなる日になります。 また、春分の日は、暦的には一年の新しい始まりを表す日の一つであり、春の...

 

コメント

  1. sumie より:

    *今回の春分は19年に一度の満月であり、天皇陛下の退位と即位のためのエネルギー的な後押しを行うもの
    ということで
    滅多にない貴重な時期に代理参拝と遠隔ヒーリングという素晴らしい機会を設けてくださり、ありがとうございます。

    参加するわたしたちも陛下の退位と即位のためのエネルギー的な後押しの一助となるということで感動しています。
    それだけでも有難いことなのに、祈願と遠隔ヒーリングまでしてくださるとは。
    伊勢には自分でも参拝したいのですが
    今回は八雲さまに完全依頼です^^
    道中の安全と、全行程を無事に終えますようお祈りいたします。
    よろしくお願いします。

  2. 八雲 より:

    > sumieさん

    昨年のクリスマス翌日の12月26日に呼ばれたのが始まりで、ホロスコープを調べたり、19年に一度の満月を調べたりと、色々なことが集約されている春分満月に伊勢神宮に行く事になったのは、振返って見れば必然ですね。

タイトルとURLをコピーしました