平成最後の春分の日と伊勢神宮の遠隔ヒーリング

春分とは

春分の日は、太陽が真東から昇り、真西に沈む日になるので、昼の陽のエネルギーと夜の陰のエネルギーがバランスする日になり、宇宙との繋がりが強くなる日になります。

また、春分の日は、暦的には一年の新しい始まりを表す日の一つであり、春の気配が明確になるころでもあるので、春分を新年とすることあります。
新春という言葉は、ここから来ています。

19年ぶりの満月が続く

(1)平成最後の新嘗祭(2018年11月23日の勤労感謝の日)が、19年ぶりの満月。(リンク
(2)平成最後の天皇誕生日(2018年12月23日)が、19年ぶりの満月。(リンク
(3)2019年の春分(3月21日10時43分に満月)が、19年ぶりの春分満月になります。

国の重要な日程である新嘗祭・天皇誕生日・春分の日のいずれもが19年ぶりの満月になるというのはなかなか無いこと。

新嘗祭~天皇誕生日~春分の日の三つの日が、満月で繋がります。

宇宙の天体配置を見ると

春分の日のホロスコープを見みると(リンク)、
コンジャクション:太陽・カイロン、水星・海王星、冥王星・土星
スクエア:金星・火星、月・木星、水星・木星、
トライン:火星・冥王星、火星・土星
オポジション:太陽・月、月・カイロン
とかなり賑やかな状態で、それを解釈すると、

『これまで、奥底にあったものが、表に出て来ます。
これまでなかなか動かなかったことが、動き始めます。
一見すると強制的な変化に見えるため、落ち着かない気分がしばらく続きますが、自分自身に必要な事が起きているのです。』

となります。

以前にも書いていますが、ホロスコープを見ていると、天皇陛下の退位と即位は、まさにこの時期しかないというタイミングで行われます。

伊勢神宮参拝

今回の伊勢神宮参拝はアマテラスさん(天照大御神)に呼ばれています。
昨年の12月27日に東京大神宮に呼ばれて(リンク)、アマテラスさんから、
「伊勢神宮行ってね
と言われ。

その後、神田明神の八雲神社で、スサノオさんと話したら、
「姉ちゃん(アマテラス)とこ(伊勢神宮)行ってきな!」
と優しく言われる(笑)

そこまで言われたら、行くしかないです。

いつに伊勢神宮に行くのかを探していたら、神さま達の指示で春分の日に参拝するとのこと。
春分・秋分の日は天と地がエネルギーレベルで近くなり、宇宙との繋がりが強くなる日になるので、そのタイミングで行くことになりました。

平成から新しい元号への時代の変化を後押しする役割を私が持っているとのことなので、春分の日を含めた3日間に伊勢神宮を参拝し、遠隔ヒーリングを行います。

春分満月と伊勢神宮の遠隔ヒーリング

19年に一度しかない春分満月は、新しい元号を迎える準備となる平成最後の春分ですから、このヒーリングは新しい自分に変わるきっかけになります。

小さなことがきっかけになりますが、後から振り返ると大きく変わっていることに気が付きます。これからの19年間に向けて、新しい事を始める・自分の中の要らないものを手放すなど、良い方向に向けた変化を起こすことが出来るようになります。

伊勢神宮は、二千年の歴史を有し、内宮と外宮の二つの御宮と別宮摂社末社など125社で構成された日本人の心のふるさと。

伊勢神宮に参拝し、伊勢神宮の清らかで力強く繊細なエネルギーを受取って、それをヒーリングエネルギーにします。伊勢神宮のヒーリングエネルギーは、自分自身の本当の姿に戻ることができます。

今回は、19年ぶりの春分満月と伊勢神宮の二つのエネルギーで行うヒーリングになります。

日時

3月20日(水) 21:00-21:30
3月21日(木) 21:00-21:30 春分の日
3月22日(金) 21:00-21:30
※当日中であればタイムシフトで受け取ることもできます。

参加にあたって

遠隔セッションに参加する際の参加方法や注意点などについて、予めこちらの記事をお読みください(必読です)

2018/6/16 更新 遠隔ヒーリング(ヒーリング+アチューメント+チューニング)セッションに参加する際の重要なポイントについて説明します。

参加費用

参加費用は、神さまの指示で決まりました。
ヒーリングの内容を考えるともっと高くても良いと思いますが、神さまは時代の変化をより良い方向にするために多くの人の参加を望んでいるので、この金額になりました。

【金額】
1万2千円
※全3回分の参加費用です
※途中まであるいは途中からの参加でも金額は同じです

【振込】
銀行振込でお願いします。
振込先については、お申込みされた方にメールで連絡します。
2019年3月25日(月)から29日(金)までに振込をお願いします。

参加申し込み

以下のフォームからお申込みください。
お申込み期限は、2019年3月18日夜11時です。
翌日は朝から伊勢神宮へ移動するので、期限以降は受付できません。
参加セッション欄に、「春分遠隔ヒーリング」と記入してください。

遠隔ヒーリング&アチューメント参加申込
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ae6072719aa53820
テキストのコピーはできません。