金運神社参拝後の宝くじが1万円当選

1万円当選!

金運神社の大前恵比寿神社と大宝八幡宮に参拝した(リンク)後に買った宝くじが1万円当選!

大前恵比寿神社と大宝八幡宮参拝後に買った宝くじは、

下見時:自治宝くじ(第2453回)200円/枚 バラ 10枚
ワークショップ時:自治宝くじ(第2454回)100円/枚 バラ 20枚

の合計4,000円30枚です。

ワークショップ時に買った宝くじが、今日が支払開始日なので、当たっているのか近くのみずほ銀行の宝くじ売り場に持ち込みました。当選しているかどうか、自分で調べない人なので、持ち込むまでは当選しているのかどうかわかりません。

その結果が、こちら(金運神社参拝以前に買った10枚が含まれているので40枚になってます)。

当選したのは、下見時に買ったこちら、

当たり券は当選金と引き換えなので写真は当たり券ではありませんが・・・

やはり金運神社

購入金額が4,000円、当選金額が10,400円だから、2.6倍になりました。

以前こちらの記事(リンク)でも書いていますが、たまに買うことがあっても、100円しか当たらないとか、良くても元が取れるぐらいだったので、2.6倍というのは別格です。

しかも、当たったくじは、一枚で1万円と200円が当たるダブル当選

大前恵比寿神社と大宝八幡宮で「お金の匂いがする(リンク)」が証明されたと言っても良いと思います。

しかも、みずほ銀行に行く前に、また大前恵比寿神社と大宝八幡宮に行きたくなっていたので、やはりという感じです。

しかも、6月の仕事の売上は月平均値の2倍以上になりました。

さらなる当選に向けて

近いうちに、お礼参りも兼ね、再訪して更に調べます。

2021/2/19 追記
二社について、調べた記事を書きました。

色々と調べていると、茨城・栃木の金運神社と言われる二社は筑波山が関連しているらしい。 筑波山が金運神社の源になるのでは...

この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

3月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. なないろ より:

    夏至のワークショップ
    ありがとうございました!

    早くも結果が出ましたね(^^)

    金運神社の記事がアップされて、
    5月、6月と少し遠出した
    お気に入りの場所で宝くじ
    買ってみようかしら、
    と手に入れて来たところ、
    1万円や3千円が当たりました。
    2回買って2回当たっているので、
    土地の相性もありますかね?

    しばらくそのお気に入りの場所で、
    八雲さんにワークショップの日に
    教えて頂いた買い方で
    今後も試してみようと思います(^^)

  2. 八雲 より:

    > なないろさん

    色々と調べているところですが、「買ってみようかしら」というライトな気分が大事なようです。
    自分自身がニュートラルになれる場所という意味で、相性もあると思います。

  3. あぐ より:

    八雲さま

    代理参拝、ありがとうございました。
    私が購入をお願いした宝くじは、百円×二枚でした。
    ただ、代理参拝でお願いした内容は、今後大きく叶っていく予感がしています。それを信じて、自分のできることをやりながら前に向かって歩いていきたいと思っています。
    ありがとうございました。

  4. あぐ より:

    追伸
    一つお伺いしたいのですが、以前、スピリチュアル関係の本で、以下のような内容を読みました。
    物事は良いことと悪いことがバランスとれるように起こる(言い回しは違いました)ので、宝くじで突然大金が当たったりするとその反動でよくないことが起こる。お金とはその人が努力した結果として手に入るもの。宝くじが当選するということは、本人が努力しないでお金だけ得るということなので、後からマイナス面を受けることになる。
    というような内容だった記憶があります。
    それまでは、ちょこちょこ宝くじを購入して、それなりの金額(一万円とか十万円とか)が当たったりしていたのですが、それを読んでから、なんとなく宝くじが当たることについてあまり良くないイメージがついてしまい、購入をすることがほとんどなくなっていました。(買っても当たらなくなった)
    それと、宝くじで当たったお金は、残るものに使わないように。消えものに使う、人のために使うように、とのことでした。(私はそれを読んで律儀に守っていました)

    ↑この本で書かれていたことについて、八雲さんはどのように思われますか?よろしければ、ご意見をお伺いできたら嬉しいです。

  5. 八雲 より:

    > あぐさん

    こちらに記事として書きました。

    この記事は、こちらの記事「金運神社参拝後の宝くじが1万円当選」のコメント(リンク)への返信記事です。 □■□ こ...
テキスト・画像のコピーはできません。