新しい時代 令和

近代になってから、明治・大正・昭和・平成と進んで来ました。

今日はこれまでになく、天皇陛下の崩御ではなく、御存命の中でおこなれる改元です。

そのため、改元が祝賀の雰囲気の中で行われると言う事も近代になって、初めてのことです。

新しい、令和の時代が良き時代になるよう、祈念します。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. もみの木 より:

    令和の読み「レイワ 」 という響きを
    聴いたとき、

    Ray と 和、
    Ray と 輪、

    というイメージが自分には
    しっくり来ました。
    英語と日本語のMIXですが(^^)

    光に近づく時代になりますように。

テキスト・画像のコピーはできません。