スカイプチャットを募集します

スピリチュアル

スカイプチャットとは、スカイプのチャット機能を使って、スピリチュアルなことやノンデュアリティについて、私と対話します。

対話の内容は、個人的なことではなく、一般的な内容になります。それ以外には制限はありません。(個人的な内容は、有料のカウンセリングになります)

スカイプチャットで対話した内容は、編集した上でブログに掲載されます。

これまでのうち、最近の例としては、以下の対話があります。

宝くじが当たらない理由(その1)
この記事は、こちらの記事「金運神社参拝後の宝くじが1万円当選」のコメント(リンク)への返信記事です。 □■□ こちら記事から、引用します。 金運を調べているわけ(リンク): 私の感覚では、人を観るときの視点は、二つあります。 視点1:人は、...
宝くじが当たらない理由(その2)
(その1から続く) 以下の対話は、スカイプチャットを加筆編集しました。 あぐ こんにちは。今日はよろしくお願いいたします。 八雲 はい。よろしくお願いします。 あぐ お忙し中お時間を取ってくださったこと、このような貴重な機会を与えてくださっ...
時間は存在するのか?
以下の対話は、スカイプチャットのログを加筆編集しました。 の続きになります。 □■□ あぐ 時間についてですが、 あぐ 今までいろいろ読んだりしてきましたが、どうもわからず。「そういうものなんだ。でも私にはわからないんだよなぁ・・」という感...

スカイプチャットに応募したい方は、


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=d124b103b057912f

にアクセスしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました