再びデュアルモニター化しました DELL P2419H

こちらの記事で書いていた通り、

パソコンを使っている人で、デュアルモニターにしている人は少ないと思いますが、パソコン上で書き物を仕事としている人の場合、...

パソコンをデュアルモニター化して使っていたのですが、今年の夏にモニターが故障して修理不能になって、しばらくシングルモニター=ノートパソコンのみで使っていました。

さすがに、デュアルモニターに馴染んでいると、シングルモニターは不便なので、先日モニターを買いました。画像はDELLからの引用です。

買ったのは、DELL P2419Hで、デルの注文書から引用すると以下のとおり、

Dell プロフェッショナルシリーズ P2419H 23.8インチワイドモニタ-
製品保証:3年間プレミアムパネル保証, アドバンスト交換サービス
小計: 22,980 円
合計金額(配送料込): 25,278 円

以前使っていたものよりは、少しグレードが下がりますが、通常の使い方であればこれで十分です。

USB3.0アップストリームケーブルやVBAケーブル、DisplayPortケーブルは同梱されていますが、HDMIケーブルは同梱されていないので、HDMIで接続する時は別途ケーブルを購入する必要があります。

DELL P2419H(リンク


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。