ニコタン&モモタン

ちょっと古い話題ですが、2009年に新潟に行った時の写真。

img_2236

このガスタンク(正式には、ガスホルダー)の愛称は、「ニコタン」。

ガスタンクなのに、見ているとにこにこします。場所は、国道7号線のこちら。

nikotan

大きな地図で見る

(新発田ガスのサイト)

「ニコタン」って何?(リンク

その後、2012年には、別の場所(藤寄供給所)で「ニコタン&モモタン」登場。

聖籠町の藤寄供給所にモモタン登場!(リンク

今日は、三月三日の雛祭りなので、「ニコタン&モモタン」で雛祭りですね。

(下の写真は、新発田ガスのサイトから引用させてもらいました)

momotan1

ニコタン&モモタンの藤寄供給所は、こちら。

momotan
大きな地図で見る


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. はぁぷ より:

    丸い顔にのっかった笑顔は、
    見る人をなごませますね[E:happy01]
    「ニコタン&モモタン」お雛様[E:note]

テキスト・画像のコピーはできません。