新月の遠隔ヒーリング 9/5(Thu)

※まとめ申込みを追加しました

【内容】

このヒーリングは、今生における様々な体験的な出来事を癒す、過去世におけるカルマの浄化、といったことを行うことで、今生においてカルマバランスをプラスマイナスゼロにすることで、スピリチュアルな成長と覚醒を促進するものです。

そのようなセッションを行うには、月のエネルギーが新たになる新月がとても効果的になります。それゆえ、毎月の新月にこのセッションを行います。

カルマバランスをプラスマイナスゼロにするというのは、人は肉体的な経験である分離体験をすると、分離ゆえにカルマバランスをマイナスにするという行為を現世の中でしてしまうことがあります。

カルマバランスが取れている人にとって、このヒーリングは必要がありません。
しかし、バランスがマイナスの人においては、覚醒の重しとなってしまうため、その重しを解放するための、ヒーリングです。

自分のカルマバランスが、マイナスなのか、それともバランスが取れているのかが良くわからないという人へ:

カルマバランスが取れている、あるいはプラスになっている人の方が、はるかに少ないです。
バランスが取れている人、プラスになっている人は、カルマバランスのことが気にならなくなります。

つまり、自分自身がどちらなのか判断に迷う、あるい、はカルマバランスのことが気になる、というとことは、まだマイナスであるということです。

人が肉体を持って生きるということは、小さなことや大きなことも含めて、何か良くないことをやってしまうというのが普通の事です。なので、それをバランスさせるために、何か良いことを行うことが必要になります。

この何か良いことというのは、良くないことの正反対の行為でなければならないということはありません。要はバランスが取れれば良いので、良くないことを別の良いことでカバーすることができます。

今回は、その良いことを遠隔ヒーリングを受けるということで実施し、今生における様々な体験的な出来事を癒す、過去世におけるカルマの浄化、といったことを行うことでカルマバランスが取れるようにするものです。

また、事前にこちらの記事もお読みください。

遠隔セッションに参加するにあたって
http://enlt.way-nifty.com/blog/2013/08/post-b396.html

【日程】

9月5日(木)新月の21時から30分

次回以降は、10月5日(土) 11月3日(日・日食) 12月3日(火)となります。

【申込期限】
9月4日(水)17:00

【参加費用】
5千円/1回分
※銀行振り込みになります。
※振込先は申込への返信でお知らせします。

【参加費用振込期限】
9月5日(木)15:00

【9月5日参加申込】
以下の申込みフォームからお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に、「9月の遠隔ヒーリング」と記入して下さい

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

【まとめ参加申込】
9月から12月までの4回分参加まとめ申込みもできます。
支払は、各月ごとになります。

以下の申込みフォームからお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に、「遠隔ヒーリングまとめ申込み」と記入して下さい

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. tamamushi より:

    遠隔ありがとうございました。
    全身の細胞の「さび」をおとされるような感覚が続いた後、
    新しい空気を送られた・・・そんな30分でした。
    雨続きだったり、プライベートの時間が少なかったりで、
    気もちが落ちていたので、遠隔が受けられてよかったです。

  2. wik より:

    八雲さま
    昨夜は遠隔ヒーリングありがとうございました。
    近頃の心配事、気がかりな事が心を占めていたせいか
    中々集中が続かなかったのですが、それでも
    最初の十数分ほどはぼーっとしながら
    ゆったりと受けることができました。
    受け終わった後、心が軽くなったように
    とてもすっきりしていて
    グルグルしていた気持ちが、
    まぁいっか、なるようにしかならない
    と、大分元気になりました。
    本当にスッキリ!心の掃除をしたみたいでした。
    先月受けさせていただいたカウンセリングの後も
    受ける前に比べ、憑き物がとれたみたいに
    心が軽くなっていました。
    今回の遠隔ヒーリングを受けて、やっぱり良かったと
    しみじみ思いました。
    ありがとうございました。

  3. カシオペア より:

    八雲さま
    新月の遠隔ヒーリングありがとうございました。
    前半は頭頂~眉間、そして後頭部、
    そして咽喉のあたりがグルグル・チクチクくるのを感じました。
    後半はイメージの世界で、最初、球状星団のようなものが見えてきて、
    それから太平洋上を人工衛星の軌道で飛んでいました。
    そのあと、小さな女の子が見えてきて、、
    若い男性&女性の顔が履歴書の写真のように次から次へと・・。
    これまでの遠隔ヒーリングではあまり出て来なかった、
    人の顔の出てくるあたりはカルマの浄化っぽいなと思いました。
    受けてみて良かったです。スッキリ感があります。
    どうもありがとうございました。

  4. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんばんは。
    9月の新月の遠隔ヒーリング ありがとうございました。
    今回はリアルタイムで受け取る事ができました。
    (遠隔の時はいつもタイムシフトでした)
    とはいっても、いつもと変わらず…前半はおでこのあたりが温かくなり 少ししたら寝落ちていました。
    やはり終了時間になると不思議と目が覚めます。。
    前回から昨日までの間、自分自身の変化等は感じないというか自覚はありませんが、自分の周りで変化があり、それによって自分の生活リズムやパターンが変化しつつあります。決して楽しめるような感じではないのですが、先の事を考えると楽しみではあります。
    まだ二回目ではありますが、カルマバランスがとれているとかいないとか…あまり気にならなくなりました。
    この後の三回もよろしくお願い致します。

テキスト・画像のコピーはできません。