阿左美冷蔵 寶登山道店

※2013/10/10更新

昨年12月に本店の方に行ってきましたが今回は、満願の湯の帰りに、寶登山道店の方に行ってきました。

位置関係の概略は、長瀞駅から宝登山に上る途中に寶登山道店があり、宝登山の裏側に満願の湯があります。

Location

宝登山神社に参拝し、ロープウェイで奥宮にも参拝した後、宝登山神社駐車場から、車で15分くらいの距離に満願の湯があるので、温泉で暖まった後にかき氷を食べに寄り道できます。

本店が古い民家を改造したものに対して、こちらは新築なのでモダンな建物です。

Img_8061

前回は、蔵元秘伝みつだったので、今回は、メロンミルクリッチ。

Img_8062

初めての時は、この大きさに驚きましたが、二回目なので、もはやいつものサイズという感じです。まぁ、それにしても大きいですが(笑)

Img_8063

さくさくと食べ進んで、

Img_8068

完食です。

冬に比べると、気温が高いので、最後は氷が固まって、溶けてしまうのがちょっと残念。ここの氷を食べるなら、やはり冬ですね(笑)


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. ikeda より:

    いつも素敵な写真をありがとうございます。
    この氷の空になったボウルから
    「ごちそうさま!」
    という楽しい声が聞こえました。

テキストのコピーはできません。