自分の運命を操ることはできるのか?

自分の運命を操ることはできるのか? ・・・ それはできません。

自分の運命を操ることはできません。

なぜなら、あなたの運命は、生まれる前に自分自身で決めているからです。

でも、この世に肉体を持って生まれると、自分自身で決めていることを認識できないので、自分で操っている気分になります。

なので、自分の運命を操ることはできるのか?という問いに対しては、正反対の二つの答えがあります。

(その1)自分の運命を操ることができます

これは、一般的なスピリチュアルに興味のない人向けの回答です。
自分の運命は自分で切り開くものです。

(その2)自分の運命を操ることはできません

こちらは、スピリチュアルな事柄を学んできた人向けの回答です。
自分の運命は、自分自身が生まれる前に、自分で決めてきています。

ここで、重要なのは、どちらの回答も正しいということです。
一方が正しくて、もう一方が正しくないということはありません。

スピリチュアルを深く理解して行くと、「どちらの回答も正しい」ということに遭遇します。
どちらの回答も正しいということを、論理的に理解できる回答を得ることが必要になります。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク