2021年夏至 伊勢神宮参拝

2021年の夏至は、伊勢神宮に参拝します。

色々と考えていることを一度整理してリセットが必要なようです。

リセットの為に伊勢神宮に参拝します。

夏至の遠隔ヒーリングは伊勢から行います。
代理参拝も受付することが必要なようなので、後ほど代理参拝についても書きます。

※写真は、2001年に伊勢神宮に初めて本格的に参拝した時のものなので、20年前ですね。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. kagahiro より:

    一緒に撮っている。熊ちゃんは
    なんか、意味があるのですか?

  2. 八雲 より:

    > kagahiroさん

    熊さんは、ある人から一緒に連れて行って欲しいと託されたものです。
    しばらく一緒に参拝してました。

    昔の伊勢神宮の写真を探していて、熊さんのことを想い出したので使ってみました(^^;)

  3. ruby より:

    懐かしいクマさん?
    以前、このクマさんをポケットに入れたものをプロフィール写真にしていらっしゃったような記憶があります。

  4. 八雲 より:

    > rubyさん

    そういえば、昔そんなこともしてましたね(^^)

テキスト・画像のコピーはできません。