コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング [2021/6]

コロナウィルス

緊急事態宣言はオリンピックを睨んで、6月20日までとなりました。

オリンピックを開催するというのは、1月にタロットで見た通りの結果です。

自粛を求めると同時にオリンピックを開催するという矛盾した政策であり、政策が効果を発揮する可能性は低いままになります。

こういう時なので、私たちは自分たちでできる対策をしっかりとやっていくことが必要になります。新型コロナウィルス対策として遠隔ヒーリングを行います。

●日食のエネルギーを使います
6月のコロナ対策の遠隔ヒーリングの6月10日は、日本では新月ですが世界に目を向けると日食になります。
カナダから、ロシアにかけての地域で見られ、日食が北極を通過し、日食が北極を通過するのは、2018年8月11日以来3年ぶり、この次は2026年8月12日になります。

この日食のエネルギーを使って、新型コロナウィルス対策の遠隔ヒーリングを行います。

●コロナ対策
コロナ対策の遠隔ヒーリングは、次の三つの要素で行います。
(1)感染予防:感染しないように防御する
(2)感染対策:感染した場合でも、無症状化・無拡散にする
(3)感染治癒:感染時の治癒、後遺症への対応

●仕事・収入対策
仕事や収入に対して、次の三つの要素で行います。
仕事や収入が、
(1)継続:途切れることなく続くこと
(2)隆盛:勢いがあること
(3)拡大:拡大していくこと

●変異株対策
(1)イギリス型 N501Y
(2)南アフリカ型 501Y.V2+E484K
(3)ブラジル型 N501Y+E484K
(4)インド型 L452R+E484Q
などの変異株やこれから出現する新たな変異株への対応も行います。

これらの3つの要素をミックスして、2日間実施します。

●ご注意
新型コロナウイルスに感染するかどうかは、参加された方の対応/行動や状況によって異なりますので、遠隔ヒーリングは完全な感染防止を保証するものではありません。

●費用
本人:5千円以上
家族・同居人:2千円以上/1人当たり
新型コロナウイルスの影響により仕事・収入面で苦労している人が居ることも考慮して、普段の遠隔ヒーリングより安い金額設定にしました。
なお、支払い可能な方は、上記の金額以上の支払いでお願いします。

支払いは、遠隔ヒーリング終了後1週間以内に銀行振り込みでお願いします。
振込先については、お申込みされた方にメールでお知らせします。

●日時
以下の日程で行います。

6月9日(水) 21:00-21:20
6月10日(木) 21:00-21:20 新月・日食

●事前準備
参加される方は、予めこちらの記事をお読みください。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

●対象者
申込者本人とその家族もしくは同居人が対象になります。
家族・同居人がいる場合は以下の通りでお願いします。

(1)ヒーリングのエネルギーを受取るという意思がある方が受取ることができますので、家族の場合、遠隔ヒーリングがあることを伝えて、上記の事前準備の記事を家族も読んでおいてください。

(2)申込のフォームで家族の氏名等を入力してください。

●参加申込期限
6月8日(火) 11:00

●申込にあたって
連絡事項についてはメールで連絡しますので、連絡が取れるメールアドレスを記入して下さい。
連絡を取れないメールアドレスは不参加扱いになります。携帯メールの迷惑メール設定でメールが届かない場合も不参加扱いになりますので、ご注意ください。

●メールアドレスに関する注意
5/28現在、hotmail, outlookなどマイクロソフト提供のフリーメールは、マイクロソフト側の間違ったIP規制が掛かっているため、こちらからのメールが届きません。
そのため参加申し込みしても、対応が出来ません。
申し込みは、hotmail, outlook以外のメールアドレスでお願いします。

●参加申込
以下のフォームからお申込み下さい。

フォームは二種類あります。
・2月にも申込された方で同様の内容でのお申込みは①
・初めてのお申込み、(2月のお申込み内容がわからない、2月とは異なる内容など)改めてのお申込みは②をお使いください。

①2月と同様の内容で申込

[受付終了しました]

②新規あるいは改めて申込

[受付終了しました]

●今後のスケジュール
今年後半のコロナ対策遠隔ヒーリングのスケジュールについては、以下の記事をご覧ください。

新型コロナ、ニ至二分、日食月食の遠隔ヒーリング 2021
初版作成 ウエサクのスケジュールを追記しました 2020年に引き続き、2021年もコロナで始まる一年になりました。 政府の出す対策も行き当たりばったりで、有効な対策と言えるかどうか疑問があります。 このような時は政府に頼るのではなく、自分で...

コメント

タイトルとURLをコピーしました