普段は普通の人間です

こういう仕事をしていると、普段の生活でも、心や言葉を深読みして言葉の背景にあるものを見てくれているという期待に出くわすことがあります。

カウンセリング予約のやり取りのメールで、そういう期待を持つ人を見かけることもあります。

でも、予約のメールのやり取りの時は、普通の人モードで行っています。

なので、ちょっとした言葉の綾を読み取ったり、言葉の背景にあるものを見たりすることはありません。

スピリチュアルなこと(心や言葉の深い意味や言葉の背景にあるもの)を深読みするのは、カウンセリングをしている時だけです。

それ以外の時間は普通の人モードで生活しており、スピリチュアルなことを深読みすることはしていません。

そのため、メールでのやり取りでは、普通のやり取りとなり、無意識的に希望されているような対応ではないこともあります。

よろしくお願いします。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。