東北自動車道 放射線測定(その2)

2011/9/19に東北自動車道を北上して、仙台までの放射線量を測ってきました。

上図の線量の高い地域ですが、この程度の線量では、その場所に長時間留まるのであればともかく、通過するのであれば、本来的には問題がありません。

しかし、この程度の線量でも気になる人、放射線敏感症などで、このルートを通らなければならない場合は、栃木県宇都宮市の上河内SAで給油&休憩して、蔵王PAエリアまで、ノンストップで走ってください。放射線の影響は、その場所に居る時間が短いほど少なくなります。なので、線量が高い場所は留まらないで通過することが必要です。
そのためには、渋滞情報などをチェックして、線量が高い地域が渋滞しない時間帯を選んでノンストップで走行してください。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. Amano-Joke より:

    自治体が発表している線量の地図から、福島第一の上の方が気になっていましたが、やはり、線量、高いですね。
    たぶん、八雲さんの実感とも同じなんでしょうね。
    「ちょっと、ココ、いたくない」みたいな感じ。
    んー。。。つらいものがありますね。予想どおりでした。
    ありがとうございました。

テキストのコピーはできません。