【無料で差し上げます】アシェット・コレクションズ・ジャパン「占いの世界」12冊

色々な話題

アシェット・コレクションズ・ジャパン発行の「占いの世界」は、

シリーズでは、アイテムとともに世界中のさまざまな占いを紹介。
正しい占いの知識が少しずつ身につきます。

というものです。
2023年1月5日現在、52号まで出ています(アマゾン)。
詳しくは、アシェット・コレクションズ・ジャパンのホームページをご覧ください。
https://hcj.jp/uranai/home.html

興味があって1号から12号まで買い進みました。
購入金額は、1号だけ特別価格で190円ですが、2号から12号までは799円/冊なので、合計では約9千円になりますが、いずれも未開封もしくは未使用です。

色々と考えた結果、私には必要がないということになり、1号から12号までの一揃いを欲しい方に無料で差し上げます

13号からの購入でも定期購入の特典は得られるのかどうかについてはご自身で問い合わせして確認してください。

差し上げる条件は、
「カウンセリング/遠隔ヒーリング/代理参拝/一陽来復などに参加したことがある」
および、
「本人が、こちらが指定する場所まで、取りに来ること」
になります。

指定場所については、応募された方にメールで連絡します。
取りに来る日時については、打ち合わせ後の決定になります。

12冊+付属物の合計は、重量:4キログラムオーバー、サイズ:3辺合計で約90cmになりますから、簡単に手で持ち帰ることはできないサイズです。
そのため、車で取りに来られる人が優先になります。
公共交通機関で来てもかまいませんが、持ち帰りはご自身の責任になります。

応募は、1月12日(木) 18:00が締め切りになります。
応募者多数の場合は、持ち帰り手段を考慮した上で、ダウジング抽選になります。
12日(木)までに応募が無い場合は、ブックオフ等の古本買い取りに出します。

応募は、お問合せフォームから行ってください。

応募フォーム
[ 応募は終了しました ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました