写真一枚で、たどり着けるか?

※タイトル変更しました(4/8)

2月のある日、私がアクセスしているSNSに、こんな写真が掲載されました。
※写真転載許可済み

sc450

この写真を巡る話です。

投稿された写真を見た時点では、どういうお店で何処にあるのか全然判りません。

投稿主に聞いたら、「わけがあって言えないので、チャネリングしてください」とのこと。「都内のお店」ということまでは聞けたけど、手に入る情報はそこまで。

ということで、写真一枚と都内のお店という情報だけを頼りに、車で行くことに。

昨年の3月には、金町に美味しいケーキ屋さんがあるという情報だけで「ローズジャポネ」に辿りつけているので(リンク)、今回も限られた情報だけで出掛けることに。

首都高速五号線に入って、都内を目指します。

都内と言えば本来は、東京都全域(奥多摩から小笠原諸島まで)を指しますが、一般的な使われ方は23区内という意味なので、多少限定されるとはいえ、23区のどこにお店があるのかも当然判らないままです。

(続きます)


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. マーシャ より:

    私も最近このシュークリームを良く食べています。とても美味しいです。

  2. yakumo より:

    > マーシャさん

    美味しいので、行列できるそうですね。行列はまだ見ていませんが・・・

テキスト・画像のコピーはできません。