過去生からの攻撃 供養その1 [10/19更新]

スピリチュアル

こちらの記事の続編です:

過去生からの攻撃 始まり [10/19更新]
こちらの記事の続編です:●過去生からの攻撃とは人は、いくつもの過去生を持っていますが、それは単に過ぎ去った過去ではありません。時には、一つの独立した人格として今生に影響を起こします。特にネガティブな思い出の時、攻撃的な影響になることがありま...

何処かへ向かう

どこで供養するのかはスピリチュアル・ガイドさんにお任せして車を出します。
そのため、この時点ではどこに向かうかは分かりません。

やがて、首都高に入りますが、首都高からは東西南北どこにでも高速道路が繋がっているので、どこに向かうのかはまだ分かりません。

やがて、「直進してC2」という声が。
C2というのは、首都高速中央環状線のことで、この方向だと中央道と東名が接続しています。

長い渋滞

そして、中央道への方向は長い渋滞があるのですが、声はそちらに進むとのこと。

途中、調布ICまで1時間という表示が。通常であれば15分程度なので、かなりの渋滞が続きます。

高井戸を過ぎ、長い渋滞を抜けてようやく順調に走り始めます。

普段スピリチュアル・ガイドさんの声で走るときは、いつも渋滞にならないのに、今回は渋滞のど真ん中に入っていくということに。

中央道を西に向かって走りますが、どこまで行くのかはまだ分かりません。

ヘッドライト不調

石川PAを過ぎたあたりから、ヘッドライトの光軸が下がるという不調が発生。

ライトが手前しか照らすことができず、前方の視界がすごく短いものになったため、速度が出せなくなってしまいます。
そのため、制限速度ぴったりで走るクロネコヤマトのトラックの後ろをずっとついていくことにします。

藤野PAまで進み、一度エンジンを切って掛けなおすと光軸の不調は治りましたが・・・

宿が取れない

藤野PAで、スピリチュアル・ガイドさんに行き先を聞いてみると、甲府とのこと。
ということで、今晩の宿を甲府周辺で探してみるのですが、条件に合う宿がありません。

甲府周辺であれば、ビジネスホテルも沢山あるはずなのに、何か大きなイベントでもあるのか、全然空きがなく、途方にくれます。

試されている

(1)長い渋滞
(2)ヘッドライト不調
(3)宿が取れない
と立て続けに問題が起きます。

スピリチュアル・ガイドさんにお任せする時はいつもスムーズに行くので、まるで真逆のパターン。供養に行く気が本当にあるのか試されているようです。

そのため、一度気持ちを入れなおして、供養に行くことを改めて決断します。

宿が決まる

そうしたら、車で移動なので、甲府でダメなら富士山方面で探せば良いと気が付いて、探すと河口湖の湖畔のビジネスホテルの予約が取れました。

ということで、今晩は河口湖の湖畔で宿泊にします。

長くなるので、別記事に続きます。

過去生からの攻撃 供養その2 [10/25更新]
こちらの記事からの続きです:●供養に向かう朝になり、供養のために甲府方面に向かいます。スタート時は曇り空でしたが、甲府に向かうと晴れてきました。そうして、甲府市内にある武田神社に到着。拝殿前に進み、参拝して信玄公を呼びます。そして、信玄公を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました