水玉ピンクの重機(駐車場)

朝霞浄水場の近くを車で走っていると、水玉ピンクの重機を発見したのですが、その時はカーナビに従っていたため、どのあたりなのかよくわからない状態だったので、グーグルマップで探してみました。
すると朝霞浄水場を過ぎた場所(赤丸の部分)に、なにやらピンク色の物体が・・・

water-pink

拡大してみると、やはりここ。

water-pink(2)

場所は、こちら:リンク

そして、その近くに美女神社(リンク)というちょっと珍しい名前の神社もあったので、グーグルストリートで調べてみると、駐車場はないけど、神社前に路駐は出来るみたい。

ということで、まず水玉ピンクの重機の場所へ。

グーグルマップで見つけた場所付近を車で走っていたら、

IMG_1387

これは・・・

IMG_1389

近くに行ってみると、

IMG_1396

ありました。おなじみ(?)菊建興業の水玉ピンクの重機。
運転席の後ろにハート型の半透明反射シートを貼っているのが楽しい。

IMG_1398

ここは、重機の駐車場のようです。普通の車両の駐車場ではないので、安全のため駐車場には入らず、道路から写真を撮りました。
駐車場そのものは、菊建興業のものではないようなので、借りているみたいです。

建設業しんこうWeb から引用します。

(株)菊建興業は、練馬区の解体業を営む。都内近郊の解体現場が多く、近隣の方々から苦情も少なくはない。解体作業というのは、振動や騒音によりどうしても近隣にご迷惑を掛けてしまう作業であるという。近隣の方々に少しでも〝嬉しい気持ち〟になってもらえるよう社長が考えたのが、この「ピンクの水玉の重機」である。

詳しくは、こちらの記事を参照してください。

建設業しんこうWeb
こんなのアリ!?恐竜にシマウマ?ペイント重機
http://www.shinko-web.jp/subculture/000449.html

【過去記事:ピンクの機械路上観察シリーズ】

都内を車で走っていると、ピンクに塗装されたパワーショベルに遭遇しました。 パワーショベルなどの建機は、普通は黄...
以前都内で、ピンクのパワーショベルに遭遇した記事を書いてますが、 こちらはなんと、ピンクの水玉模様の重機です。 ...
首都高速を大宮方面に行くと、途中で正面に見えるタワーがあります。Googlemapで見ると、こんな感じで、 下り線...
ピンクの機械路上観察シリーズです(笑) これまで、ピンクのパワーショベル(リンク)とか、水玉ピンクの重機(リンク)、さ...

この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。