東の空から 10月25日 [11/7更新]

雑記

10月15日(日)に伊勢神宮代理参拝祈願を行いました。

当初は余裕を持ったスケジュールだと思っていましたが、コロナによる自粛生活が続いた結果、体力が思いのほか低下しており、外宮と内宮を巡るだけで精一杯でかなり疲弊してしまうという結果でした。

●帰宅後の状況

そのため、16日(月)に帰宅したら、休養を取るために17日(火)と18日(水)の2日間お休みにすることになり、コロナ対策ヒーリングも日程変更とさせてもらい自宅療養にしました。

ところが、19日(木)から喉の痛みや咳が出始めます。どうやら疲弊したところに、風邪を引いたようです。

そのため、20日(金)の朝に近くの内科にかかった時は、体温も37.2度と若干高い程度だったのですが、午後から急に熱が出て、38度から39度の熱が出てきます。

これだけの熱となると、コロナやインフルエンザが疑われるので、当日の夕方にコロナとインフルエンザの検査が出来る病院に急遽行くことにしました。

検査の結果、コロナとインフルエンザいずれも陰性だったので、高い熱は風邪によるものでした。

自宅安静と投薬で、土日を過ごしてだいぶ楽になりましたが、就寝時の咳がひどく土日とも全然寝られない状態だったので、23日(月)に耳鼻咽喉科に行くことにしました。こちらで喉の痛みと咳に対応する処置を行い、薬を処方してもらいました。

おかげ様で、

23日(月)夜からは十分就寝できるようになりましたが、

微熱がその後も続いています。

ということで、思っていたよりも長いお休みを頂くことになってしまいました。

●Zoom/対面カウンセリング

Zoom/対面のカウンセリングについては、11月から再開予定です。

よろしくお願いします。

コメント

  1. 名古屋 より:

    八雲様

    お疲れさまでした。
    八雲さんの場合、私のように普通の人間ではないので、見えない世界へのお働きかけも合わせてご負担が大きいと思います。
    どうぞお大事になさってください。

  2. 八雲 より:

    > 名古屋さん

    コメントありがとうございます。

    風邪が思いのほか長引いてしまいました。
    今週末からはカウンセリング再開できそうです。

タイトルとURLをコピーしました