私は、完全に浄化されましたか?

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングセッションで、

「私は、完全に浄化されましたか?」

という質問を頂くことがあります。

「完全に浄化」という質問をする人は、ヒーリングに関して勘違いをしている可能性があります。

人間の営みというのは、複雑で矛盾のある行動をしたり、思っている事とは正反対の行動をすることがよくあります。

人の行動を「デジタル」か「アナログ」かで分類するならば、明らかに「アナログ」です。

人は0か1かという極端な世界ではなく、0から100までのどこかというアナログな世界に人は存在しています。

人は、過去生も含めて様々な経験をしています。その中には浄化する必要のある行動も沢山あります。また、一つの人生だけではなく、いくつもの人生に浄化が必要な行動が色々と存在することもよくあります。

なので、一度のヒーリングでそれらすべてが浄化されることは、ほぼないと言っていいと思います。

現世を生きていく中で、段階的に浄化をすることになります。

なので、一度のヒーリングで完全に浄化されるというのは、ごくまれな出来事です。

大切なのは、人生を通じて人と自分を癒していくということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました