江戸五色不動(その1)

お不動さんに呼ばれたので、江戸五色不動を廻っています。
先ほど帰ってきましたが、今回は車ではなく、電車バス徒歩で廻っています。
後記のリストを見ると駅から近い様に見えますが、乗換も多く結構歩くので、今日は四か所で終了。結構疲れました。
なお、四か所目は時間切れで閉門していたので、次は四か所目から再開です。

1.金乗院 目白不動

IMG_4471

2.南谷寺 目赤不動

IMG_4511

3.永久寺 目黄不動

IMG_4543

4.最勝寺 目黄不動

IMG_4561

スマートフォンで場所や乗換を調べながら行っているので、住所と交通機関のリストを作成して廻っています。こちらにも掲載しておきます。

>> 江戸五色不動 <<

金乗院 目白不動
東京都豊島区高田2-12-39
都電荒川線 学習院下停留場 徒歩約5分
地下鉄副都心線 雑司が谷駅3番出口 徒歩約5分

南谷寺 目赤不動
東京都文京区本駒込1-20-20
地下鉄南北線 本駒込駅 徒歩3分

永久寺 目黄不動
東京都台東区三ノ輪2-14-5
地下鉄日比谷線 三ノ輪駅3番出口 徒歩1分

最勝寺 目黄不動
東京都江戸川区平井1-25-32
都営バス平23「小松川区民館前」(平井駅から約5分)徒歩8分
JR総武線 平井駅南口 徒歩14分

教学院 目青不動
東京都世田谷区太子堂4-15-1
東急田園都市線/世田谷線 三軒茶屋駅 三茶パティオ出口 徒歩4分

瀧泉寺 目黒不動
東京都目黒区下目黒3-20-26
東急目黒線 不動前駅 徒歩8分


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。