夢と現実

よく「夢と現実」という言い方で、夢と現実は別のものだと言われているけれど、本当は、夢が現実で、現実が夢であり、この間に本質的な違いはない。
たった一つ違うのは、眠っているときに体験するのが夢で、起きているときに体験するのが現実。
しかし、究極的には、この両者に違いはない。どちらもエネルギー的な体験であるという点では全く同一である。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. あけ より:

    ですよねぇ…
    でもって…すべて マボロシ?!

  2. ひかり より:

    記事を拝見して
    「色即是空 空即是色」
    みたいだなあと思いました(笑)

  3. ぽんた より:

    あけさん 
    コメント読んで、脳内再生でIKKOになっていました(笑)
    勝手に今朝は爆笑していしまいました。良いコメありがとうww
    (全然関係ないコメで失礼しました)

  4. あけ より:

    ぽんたさん
    全然ねらってなかったのですが(笑)
    ぽんたさんの朝が笑顔でいっぱいだったなら、
    わたしも嬉しいです(゚ー゚)-☆
    (やくもさん、記事に関係なくてごめんなさい…)

テキスト・画像のコピーはできません。