パワースポットニッポン 発売日決定

Book
全国のスピリチュアリスト、スピリチュアル・カウンセラー、ヒーラーたちとヴォイス編集部で足かけ4年の歳月を費やして作り上げた、全国縦断のパワースポットの本です。

いわゆる、パワースポットの御利益を書いた本とは異なり、まだあまり知られてないけど、良いパワースポットを紹介する本で、私もこの中で記事を書いて(一部インタビューからの書き起こし)おり、以下のスポットを紹介してます。
青森: 恐山、キリストの墓
岩手: 早池峰神社
茨城: 大甕神社
東京: 聖マリア・トライアングル
静岡: 大瀬崎
また、上記の本文中では、私の撮影した写真も使われています。

書 名: パワースポットニッポン
出版社: ヴォイス
価 格: 1,890円
発売日: 2010/5/25(発売中)

こちらのリンクで予約・購入できます。

パワースポットニッポン
https://www.amazon.co.jp/dp/489976247X


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 瑠璃子 より:

    遂に内容が明らかに!楽しみですね,もう少し!
    今,この類の本が氾濫しすぎてて
    驚きな状況ですね.
    ちょっと大きな書店に行くと,雑誌コーナーに
    数種類の本が置いてあるのを見ました.
    女性誌もおおきくページを割いて
    取り上げるケースが多くなってますね.
    ただ,立ち読み,で終わらせるのが半数以上.
    取り上げ方が中途半端だったり,視点に
    疑問を感じたり.
    あまり知られていない場所,紹介するとまた
    人が集まっちゃうんでしょうか・・・・

  2. ミケニャンコ より:

    手元に届きました。
    時間をかけて作っている感じがよくわかります。
    行ってないのに、行った気分になっています(笑
    しかし、日本にはパワースポットってたくさんあるのですね。
    なんだか、パワースポットの意味がよくわからなくなってきました。
    (後のほうに説明はありましたが・・・)
    まあ、頭で考えるより、実際に行ったほうが答えがわかりそうなので、ちょこちょこと出かけてみます。

テキスト・画像のコピーはできません。