呼ばれて3回3社

スピリチュアル

3/23(Mon)はずっと自宅にいたのだけど、何やら呼ばれているので、19時を過ぎていましたが車で出掛けました。

近所の神社から呼ばれていると思っていたので、いつものカメラ(リンク)は持って行かず、軽装で出かけたためiPhoneで撮影。

車を走らせると、近所の神社ではなく、高速道路に入ることになって、関越道の東松山ICで降りることに。そのまま走っていると東武東上線の森林公園駅に行くとのこと。

駅前で、1枚写真を撮って出掛けると、近辺を走って再び森林公園駅に、さらにそこから出発して、前回とは違う場所を走って再び森林公園駅と、三度も駅前に戻ってきました。

ようやく森林公園駅から出発すると、再び関越道に入る。
そして、急に花園ICで降り、熊谷方面に進む。

たどり着いたのは、高城神社。

次に呼ばれたのは、行田八幡神社。

これで、終わりかと思いきや、さらに前玉神社にも呼ばれました。

自宅に戻ったのは、1時を回ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました