呼ばれて3回3社

3/23(Mon)はずっと自宅にいたのだけど、何やら呼ばれているので、19時を過ぎていましたが車で出掛けました。

近所の神社から呼ばれていると思っていたので、いつものカメラ(リンク)は持って行かず、軽装で出かけたためiPhoneで撮影。

車を走らせると、近所の神社ではなく、高速道路に入ることになって、関越道の東松山ICで降りることに。そのまま走っていると東武東上線の森林公園駅に行くとのこと。

駅前で、1枚写真を撮って出掛けると、近辺を走って再び森林公園駅に、さらにそこから出発して、前回とは違う場所を走って再び森林公園駅と、三度も駅前に戻ってきました。

ようやく森林公園駅から出発すると、再び関越道に入る。
そして、急に花園ICで降り、熊谷方面に進む。

たどり着いたのは、高城神社。

次に呼ばれたのは、行田八幡神社。

これで、終わりかと思いきや、さらに前玉神社にも呼ばれました。

自宅に戻ったのは、1時を回ってました。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。