菜の花と桜土手の城ヶ谷堤

こういう時期なので、良い写真を撮って皆さんに見てもらって、少しは心が休まればと思って、良い場所を探しました。

都内の桜やツツジの場所は三密対策もあって、閉鎖している所ばかりなので、郊外の閉鎖していない場所を探していたところ、城ヶ谷堤が出てきたので、少し足を延ばして行ってきました。

今回は、無編集での掲載と全画面表示ができるように、Googleフォトを使いました。

菜の花が満開なので、沢山のミツバチさんも飛んでいました。
例年であれば、出店が出て人が沢山集まるのですが、今年は桜まつりが中止ということもあり人もパラパラと居るだけでした。

写真は、こちらからアクセスしてください。
アクセスして、写真をクリックすると全画面表示となります。
読み込み当初は、少しボケた感じですが、少し待つと鮮明な写真になります。
その後カーソルキーで次の写真が表示されます。

https://photos.app.goo.gl/wyKokU35UTMPtRaK6


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 尾張屋 より:

    ありがとうございます!癒されました。

  2. はぁぷ より:

    二種類のお花のコントラストが鮮やかです。
    春真っただ中、忘れていました。
    ありがとうございます^^

テキスト・画像のコピーはできません。