10/12(Sat)のトークセッション

10/12のトークセッションの配信URLは以下の通りとなります。

http://ustre.am/15dnb

時間は、12:00 – 14:00 を予定しています。

前回のテスト配信で、後半になると配信画像&音が途切れてしまうのでは、回線が混雑してきたのかサーバー側の負荷なのか、まだわかっていませんが、録画の機能もあるので、今回は録画して録画の配信がうまくいくかどうかも試してみます。

機材は手持ちのものをそのまま使っており、こちらになります。

Mswebcam

LifeCam Studio (ライフカム スタジオ)
http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/p/lifecam-studio

そもそもはスカイプ用つまり顔を映すカメラであり、ホワイトボードなどを映すため配信用カメラではないので、音質やピント合わせなどに若干問題があるのは致し方ないところです。

安定的に配信できることが確認できれば、機材のアップグレードを行いたいと思います。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。