コロナウイルス対策の無料遠隔ヒーリング [2021/3] (3/1更新)

コロナウィルス

コロナウイルス感染者が減少し、緊急事態宣言が解除になる府県もありますが、首都圏ではまだ継続となります。
この対策として遠隔ヒーリングを行います。

なお、遠隔ヒーリングの4月以降のスケジュールについては、こちらの記事をご覧ください。

新型コロナ、ニ至二分、日食月食の遠隔ヒーリング 2021
初版作成 ウエサクのスケジュールを追記しました 2020年に引き続き、2021年もコロナで始まる一年になりました。 政府の出す対策も行き当たりばったりで、有効な対策と言えるかどうか疑問があります。 このような時は政府に頼るのではなく、自分で...

【実施】
「免疫力の向上」と「ウイルス感染防止」および「感染治癒と後遺症対策」を目的とした遠隔ヒーリングを行います。

遠隔ヒーリングのエネルギーを受取ると、自己治癒能力が向上するので、コロナウイルスへの防御となります。感染防止のためのバリアを形成します。感染してしまった場合の治癒力を向上させます。

昨年は、ピンポイントで行っていましたが、感染状況を考えて今年は月ごとに行うことにしました。

また、新型コロナウィルスで経済的に苦しい人もいるかと思います。そのような人も参加可能なように、奇数月は無料・偶数月は有料で行い、それぞれ異なった内容で実施します。

【注意】
新型コロナウイルスに感染するかどうかは、参加された方の対応/行動や状況によって異なりますので、遠隔ヒーリングは完全な感染防止を保証するものではありません。

【費用】
奇数月は無料、偶数月は有料になります。
今回は3月ということで、無料で行います。

【日時】
以下の日程で行います。
3月13日(土) 21:00-21:20

【事前準備】
参加される方は、予めこちらの記事をお読みください。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

【実施対象者】
申込者本人とその家族もしくは同居人が対象になります。
家族・同居人がいる場合は以下の通りでお願いします。
(1)ヒーリングのエネルギーを受取るという意識がある方が受取ることができますので、家族の場合、遠隔ヒーリングがあることを伝えて、上記の事前準備の記事を家族も読んでおいてください。
(2)申込のフォームで家族の氏名等を入力してください。

【参加申込期限】
3月12日(金) 20:00

【参加申込】
連絡事項についてはメールで連絡しますので、連絡が取れるメールアドレスを記入して下さい。連絡を取れないメールアドレスは不参加扱いになります。
携帯メールの迷惑メール設定でメールが届かない場合も不参加扱いになりますので、メールが届くようにしておいてください。

以下のフォームからお申込み下さい。

[受付終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました