緊急事態宣言が出ていても、オリンピックは開催します

コロナウィルス

ロイター:
国際オリンピック委員会(IOC)のコーツ調整委員長
「宣言が出ていようと出ていまいと、われわれが取っているすべての対策で安全な大会は可能だ」

スポニチ:
東京に新型コロナウイルスの緊急事態宣言が発令中の際の開催について問われた橋本会長は、
「医学的な科学的な知見を結集して、万全の体制で安心安全な大会ができる努力をしていくのが私たちの考え」

つまり、緊急事態宣言が出ていてもオリンピックはやるということですね。

今年1月にタロットで見た通りの結果です。

関連記事:

2021年オリンピックは開催されるのか?
2021年オリンピックは開催されるのかどうかを、タロットで見てみます。 V字スプレッドで見ます。一番下が現状を表すカード。そこから左上に並ぶのが開催しないという選択肢を表すカード、右上に並ぶのが開催するという選択肢を表すカードになります。真...
東京オリンピック
東京オリンピックは、様々な方面からの中止を求める声も大きいのですが、結局のところ開催されてしまうようです。 中止ではなく、開催という方向に行ってしまうのは、 単純に経済的な理由からです。 オリンピックを主催するIOC、JOCは4年に一度開催...

コメント

タイトルとURLをコピーしました