三連休なので(笑)

iPhoneの壁紙をちょっと変えてみました。

さて、これは何の写真でしょうか?
コメントに書いてね。

答えは、別記事で書きました。
記事リンクはコメントを見てください。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. まもる より:

    10割蕎麦ですね!

  2. 愛世 より:

    お蕎麦です。

  3. Hs. より:

    10割蕎麦にみえます。美味しそうですね。昨日は、家でレンチンのそばでした。(-_-)

  4. うさぎ より:

    10割蕎麦に見えますが、多分きっと違うんだろうなと裏読みしてみましたが、よくわかりませんでした。

  5. さや より:

    「十割そばとみせかけてモンブラン」だったらご褒美に美味しいモンブランを買います。

  6. スズキ より:

    お蕎麦!

  7. 八雲 より:

    Twitterからの転載:

    かなざわありこ。@arikoomart24
    蕎麦ですね~

  8. 丸水晶 より:

    ただの蕎麦ではおもしろくないので・・・
    こんにゃく蕎麦(*^^*)

  9. 八雲 より:

    回答を別記事で書きました。

    iPhoneの壁紙を変えてみました、 蕎麦というコメントが一番多かったですが・・・ この壁紙の写真は、 で...

    正解者は1名、さやさんでした。

  10. さや より:

    ✧*。٩(・∀・)و✧*。
    見ているうちに「熱海の和栗菓子 kiito」のモンブランを思い出したので「もしや!」と思いましたが・・・。
    姉に報告して一緒に美味しいモンブランを食べたいと思います。(*´▽`*)

  11. 八雲 より:

    > さやさん

    「熱海の和栗菓子 kiito」のHP見ましたが、こちらも極細のモンブランですね(^^♪

    極細モンブランで検索したら、こんなのが!

    世界初1mm極細モンブラン電動絞り機
    https://www.amazon.co.jp/dp/B09CZJY9BR

    これがあれば、缶詰のマロンペースト買ってきて、自宅で極細モンブランがつくれそうですね。

  12. さや より:

    >八雲 様

    ななな・・・・!!!(なんと!)

    極細モンブランの美味しさと価格を思うと、使用頻度と機械の強度次第では買うのもありですね。
    そして実際買っている人がいるのに驚きです。

テキストのコピーはできません。