宇都宮餃子 青源:味噌餃子のお店

味噌ラーメンとか、味噌なんとかは、はっきり言って苦手です。

香蘭の後に、

宇都宮餃子の美味しい店を食べてみたくて、宇都宮までやってきました。 ネットで調べると、香蘭の評判が良いようなので、こち...

味噌餃子の青源にも行ってみようといわれた時、正直言って行く気しませんでしたが、せっかく宇都宮まで来たので、ダメ元で行ってみることにしました。

うーん、味噌と餃子・・・

青源のお店は、宇都宮駅ビルにしかありません。

香蘭でしっかり食べた後なので、餃子だけを頼んだので、出てきたのがこちら。

餃子だけです。

食べてみると・・・

あら、美味しい。

味噌は使っているものの、味噌味噌してなくて、いいお味です。

駅ビルにしかお店がないというのが、不思議なくらい良いお味です。
この味なら、宇都宮市内に数店舗構えていてもおかしくないくらい。

味噌モノが苦手な人が言うのだから、これはホンモノの味噌餃子です。
宇都宮に行ったら駅ビルで食べてみると良いですね。

地元で実店舗で愛されているお店なので、HPは通販がメインになります。

味噌と餃子の通販|青源味噌
http://www.aogen.co.jp/


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. うさぎ より:

    こんにちは。
    青源の餃子を美味しいと言って下さって、ありがとうございます。
    宇都宮の餃子屋に何店か行きましたが、青源の餃子がだんとつに美味しいと思っています。
    他の餃子店は1回しか行っていませんが、青源の餃子は3回食べています。
    味噌味の餃子なんて邪道だ、と食べもせずにいう人もいるようですが、味噌であって味噌でないあの味はくせになります。
    八雲さんにも共感していただけたようで、嬉しいです。

  2. 八雲 より:

    > うさぎさん

    宇都宮の餃子は、数軒しか行ったことがないので、他との比較は分かりませんが、今回行った二軒はいずれも良かったです。
    青源がダントツかどうかは分かりませんが、癖になる良い味だったのは確かですね。

テキストのコピーはできません。