遊びに来てね

うちのカウンセリングですが、深刻な問題を抱えて来るかたもいらっしゃいますが、多いのは、スピリチュアルな世界について、知りたい人、自分が持っている疑問を解決したい人、神社などで感じたことを確認したい人など、これといった問題を持っているわけではなく、スピリチュアルな世界について知りたい・理解を深めたいという人です。

以前の記事でも書いていますが、スピリチュアル・カウンセラーについては、おおきく分けると、
(1)問題解決型
(2)成長サポート型
に分けることができます。

私の場合は、(2)が基本で、(1)も対応できるというタイプなので、「これといった、問題があるわけではないけど、色々と知りたい」という方が来られることも多いです。
この場合は、問題解決ではないので、(ある意味)遊びに来ると言っても良いかもしれません。

そういう意味で、遊びに来てくださいね(^^)/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. miyata より:

    はーい![E:happy02]

  2. sumie より:

    ぜひo(^-^)o

  3. april より:

    はじめまして。こんにちは。
    神社、お寺回巡りが大好きで八雲さまのページはいつもいつも楽しく拝見させていただいています!
    いつかきっと。。。。私も、お伺いして、、、お話し聞きたいです!

  4. 桜咲く春 より:

    今までは、問題解決でお世話になっておりました。
    成長サポート=技術UP、と考えていましたが、
    知識UP でも 良いのですね!
    疑問・質問を沢山 集めて、寄らせていただきます[E:happy01]。

  5. はぁぷ より:

    誤解を恐れずに言えば。。。
    八雲さんの提供してくださるものって。。。
    ある意味「極上のエンターテインメント」なのかもしれませんね[E:note]

テキスト・画像のコピーはできません。