フッターに掲載します → しました [11/21更新]

2020/11/21
フッターに案内文を掲載しました。
見た目や内容の改善は、順次行って行きます。

フッターに案内文を掲載するようにしたのは、穴八幡宮や縁切榎などのキーワードで検索して記事を読みに来られる方が増えてきたのですが、その場合だと該当記事を書いた人がどんなことを行っているのかまでは読み取れないので、簡単な案内文を書くことにしました。
フッターの案内文への質問や感想などがあれば、こちらの記事のコメントによろしくお願いします。

2020/11/19
これまで、記事は該当記事だけを掲載していましたが、今後フッター(記事本文下部)に、カウンセリングやセミナーの案内文を掲載します。

ブログトップの案内記事はこれまで通りです。

よろしくお願いします。

PS
現在は、文面を考えているところです。近日中に掲載になります。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。