呼ばれて買った宝くじは・・・

スピリチュアル

呼ばれました [宝くじ]
前日(リンク)からの続き、 翌朝、ホテルを出て昨日に引き続きガイドさんの指示通りに車を走らせる。初めて通る道のためどこに向かっているのかはよくわからないので、カーナビで確認すると海岸に向かっているらしい。 そして湊本町の交差点を曲がり、海沿...

上記の記事で買った宝くじの当選結果は・・・

 

上記の記事で書いてますが、

今回の宝くじは当選狙いではないので、当たるかどうかは、また別の話。

 

宝くじを買わされても、外れることがあります。

以前、宝くじ買わされて、後から、

列に並んでいる後ろの人が当たるように並んだ。

と言われたことがあります。
つまり、私が一人列に加わることで、後ろの人が宝くじに当選。
私がお金払って、他人が当たる。

ということで、宝くじ買わされたからと言って、当たるとは限らない。

今回は・・・

やはり、外れでした。上記の記事で書いてますが、

人間はなかなか捨てられない金銭欲があるので、その欲を捨てる方法として、宝くじを買わされたこともあります。
「ほら、宝くじ当たらないでしょ。そういう欲は捨てなさい。」といった感じで、諭されたこともあります。

今回もそんな感じでした(^^;

欲がない時、宝くじは当たるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました