呼ばれて買った宝くじは・・・

前日(リンク)からの続き、 翌朝、ホテルを出て昨日に引き続きガイドさんの指示通りに車を走らせる。初めて通る道のため...

上記の記事で買った宝くじの当選結果は・・・

上記の記事で書いてますが、

今回の宝くじは当選狙いではないので、当たるかどうかは、また別の話。

宝くじを買わされても、外れることがあります。

以前、宝くじ買わされて、後から、

列に並んでいる後ろの人が当たるように並んだ。

と言われたことがあります。
つまり、私が一人列に加わることで、後ろの人が宝くじに当選。
私がお金払って、他人が当たる。

ということで、宝くじ買わされたからと言って、当たるとは限らない。

今回は・・・

やはり、外れでした。上記の記事で書いてますが、

人間はなかなか捨てられない金銭欲があるので、その欲を捨てる方法として、宝くじを買わされたこともあります。
「ほら、宝くじ当たらないでしょ。そういう欲は捨てなさい。」といった感じで、諭されたこともあります。

今回もそんな感じでした(^^;

欲がない時、宝くじは当たるようです。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。