ケーキの自動販売機

こちらの温泉に行って、

長瀞から車でさらに奥に行ったところに、白寿の湯があります。 以前は独立系の温泉でしたが、おふろcafeグループに入った...

帰りがけに、温泉の休憩所で見つけたのがこのパンフレット。

ケーキの自動販売機?
何???

興味津々なので、行ってみることに。

おふろCafeからは、GoogleMapのルート案内だと分りにくいルートを指定するので、少々道に迷ってしまいましたが、行ってみれば以外にも分りやすい場所でした。

こんな感じで、右の外側に自動販売機があります。

田舎によくある、野菜や卵の自動販売機の中に、シフォンケーキ(\1000)が入っています。
右下側にはきゅうり(\300)もあったりします。

家に帰って広げてみると、

こんな感じで、4種類のシフォンケーキがプラスチックのカップに入ってます。

ひとまず、プレーンのシフォンケーキを食べてみると・・・

一口食べてみると、ふわっふわっ(^_^)で、他にない食感。
食味も、余計なものを使ってないので、とても良いお味。
これなら、そのまま丸ごと食べてしまうくらいの、美味しさ。

他のチョコアーモンド、アップルシナモン、抹茶も良いお味でした。

いやぁ、久しぶりに良いモノに出会いました。

知人友人への手土産にしたいくらい、良い味でお勧めです(^_^)

GoogleMapで「ケーキの自動販売機」で調べると、埼玉県本庄市あたりを中心として数店舗というか、数自販機があるようです。
また、最近は埼玉県富士見市にも進出しているようです。

お近くの方は是非一度買ってみてください。
お勧めです。

テキスト・画像のコピーはできません。