ケーキの自動販売機

美味しいもの

こちらの温泉に行って、

おふろcafe 白寿の湯
長瀞から車でさらに奥に行ったところに、白寿の湯があります。 以前は独立系の温泉でしたが、おふろcafeグループに入ったので、名前が おふろcafe 白寿の湯 になっています。それと同時にリニューアルしたようで、以前見かけた時とは外観やロゴマ...

帰りがけに、温泉の休憩所で見つけたのがこのパンフレット。

ケーキの自動販売機?
何???

興味津々なので、行ってみることに。

おふろCafeからは、GoogleMapのルート案内だと分りにくいルートを指定するので、少々道に迷ってしまいましたが、行ってみれば以外にも分りやすい場所でした。

こんな感じで、右の外側に自動販売機があります。

田舎によくある、野菜や卵の自動販売機の中に、シフォンケーキ(\1000)が入っています。
右下側にはきゅうり(\300)もあったりします。

家に帰って広げてみると、

こんな感じで、4種類のシフォンケーキがプラスチックのカップに入ってます。

ひとまず、プレーンのシフォンケーキを食べてみると・・・

一口食べてみると、ふわっふわっ(^_^)で、他にない食感。
食味も、余計なものを使ってないので、とても良いお味。
これなら、そのまま丸ごと食べてしまうくらいの、美味しさ。

他のチョコアーモンド、アップルシナモン、抹茶も良いお味でした。

いやぁ、久しぶりに良いモノに出会いました。

知人友人への手土産にしたいくらい、良い味でお勧めです(^_^)

GoogleMapで「ケーキの自動販売機」で調べると、埼玉県本庄市あたりを中心として数店舗というか数自販機があるようです。

お近くの方は是非一度買ってみてください。
お勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました