2021年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2021年は、これまでにない新しい歴史が始まります。
過去の延長線には2021年は存在せず、これまで見たことのない世界が現れてくる年になり、
知識や経験ではなく新たな閃きが作り出す世界が出現します。

皆様にとって、2021年が良い年でありますよう、祈念いたします。
本年もよろしくお願いします。

※写真は南千住の素戔嗚神社上空を飛ぶ旅客機


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. 名古屋のよしこ より:

    八雲様

    昨年もブログやメールマガジンを楽しませていただきました。
    ありがとうございました。
    ブログは毎日チェックさせていただいています。日課にしています。
    カウンセリングや遠隔ヒーリングを受けたくてしょうがないのですが、仕事に加え、高齢の母のケアもしているため、日時が定まらず、予約ができない状況です。仕事も昨年はコロナに翻弄され、多忙な一年でした。
    自身の今後のことで悩んでいることもあり、今年はカウンセリングを申し込みたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

    メルマガも開始していただいてありがたく思っております。
    ブログで記載していること以外の、特に八雲ファンだけに教えてくれる内容があると、
    もっとうれしいです。

    今年はどんな年になるのかワクワクです。
    八雲様の益々のご活躍も期待しております。

  2. shie より:

    明けましておめでとうございます!

    昨年は、大変お世話になりました。

    2021年は、閃きが作り出す世界。。
    ワクワクするようなドキドキするような、、
    とにかく世界中の人達が心穏やかに生活できる時代になれたらいいなぁ、、

    今年もよろしくお願い致します。

  3. ミケニャンコ より:

    明けましておめでとうございます。
    昨年は色々な事を考える年でした。
    集団から個への変化なのでしょうか。
    今年も健康第一で、多くの気付きをみなさんに発信してください。
    本年もよろしくお願いいたします。

  4. マキ より:

    八雲さま

    明けましておめでとうございます。
    昨年も遠隔ヒーリングでお世話になりました。
    新しい時代のスタート、楽しみですね。
    今年もよろしくお願いいたします。

テキスト・画像のコピーはできません。