気功ダイエット(1)

木曜日に気功ダイエットの初回行ってきました。
気功ダイエットのコンセプトは、
・人間本来の力を取り戻す
・食物の持つ栄養素を最大限取り込めるようにするため、摂取量を極力落とす
・外部のエネルギー(食物)でなく、体内の脂肪分を燃やしてエネルギーにするようにする
・最終的には食物からエネルギーを取り込むのではなく、「気」を取り込んでエネルギーにするようになるということで、最終的には「気を食べる」(もしくは、霞を食って生きる)ということです。ここを読むような人なら「光を食べる」ということを知っているのでこのあたりのことも理解できると思います。
メニューとしては、食事制限、呼吸法によるワークと治療の三点セットになります。
人間本来の姿に戻してゆくというやり方なので、早い人の例だと二ヶ月で18Kgも落ちて、以前より元気になっているとか。
私の食事メニューはこんなもの。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。